電話 + コンピューター
電話とコンピューターを連携させたシステムをCTIといいます。IP-PBXをはじめ、コールセンターシステムや、自動音声応答(IVR)、
スマートフォン向け無料電話、電話占いなどに広く利用されております。
コールセンターシステム

在宅コールセンターシステム
在宅オペレーターに対応。
導入実績有り。特注カスタマイズ可能。

占いシステム

電話取次ぎ業務や、占い師の管理、
メール鑑定、督促、売上管理など
業務効率化とユーザビリティー向上も。

IP-PBX

PBXと同様な回線切替、内線交換を
PC型サーバにて提供します。

IVRシステム

サポートデスクやオフィスの
電話の自動音声応答(IVR)。
伝言録音、電話転送対応。

カウンセリングシステム

お客様やカウンセラーの管理、
集計管理、運用ツールも。