コンパクト コールセンター
コールセンターとしての基本機能、ACD、CRM機能、通話録音、IVR機能などに標準対応。規模や回線数に応じたシステム構築が可能。
IP-PBX

【コールセンターシステム】
顧客から各社への電話をサーバが受け、在宅または出勤のオペレータに転送することで代行して顧客の対応ができます。複数のお客様ごとに自動で振り分けを行い、専用CRMにて、クライアント様及び顧客の問合せ情報を管理します。
クライアント毎の情報の共有化は、もちろん、出勤管理や報告書管理までも対応可能です。
サービスの内容は、各コールセンター様、サポート業務される方で多種多様だと思います。
しかし、大手社PBXでは多機能であるけれど決まったベースの中で運用を合わせる必要があったりしませんでしょうか。弊社では基本パッケージをベースとしておりますが、各社多種多様な運用方法やサービスに対応するべく、カスタマイズはもちろん、運用方針の変更による機能追加にも柔軟に対応させて頂きます。

■運用例
秘書代行業務(秘書センター)やコールセンター事業に活用できます。
アウトバウンドでの電話発信業務にも対応しております。


標準コールセンターシステムパッケージ「A9central」リリース(2011年10月リリース)
アウトバウンド対応、在宅対応コールセンターシステム

在宅型コールセンターシステム


■導入実績
・秘書センター株式会社