人の心をつなぐ
いつでもどこでも電話でカウンセリング。
お客様・カウンセラーの管理、集計管理、運用ツールも。
予約機能で機会損失を回避します。
カウンセリングシステム

【運用例】
 ・悩み相談(カウンセラー)
 ・高齢者向け相談
 ・介護相談(介護士)
 ・育児、子育て相談
 ・健康相談(看護師)
 ・弁護士紹介
 ・愚痴聞き

【導入時のメリット】
 ・大幅な通話料金のコストダウンが出来ます。
 ・コレクトコールやボイスワープを使用する必要がなくなります。
 ・会員情報の管理が可能になります。
 ・クレジットカード決済電子マネーにてリアルタイムに入金ができてすぐ利用できます。
 ・会話ごと、メールをやりとりするごとに従量制課金が可能です。
電話相談・カウンセリングシステム構築専用ホームページはコチラ