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CTI開発

IVRシステム

IVRシステム(自動音声応答)

顧客対応向上と機会損失軽減

音声自動応答システム。オペレータを介さず、希望の担当へお客様をお繋げする電話サポートを実現。
また、夜間・休日に頂いているお客様からのお電話にも丁寧に対応が可能となり、機会損失を軽減できます。

システム概要

IVR

音声自動応答(Interactive Voice Response)

オペレータを介さず、希望の担当へお客様をお繋げする電話サポートを実現します。夜間・休日に頂いているお客様からのお電話にも丁寧に対応が可能となり、機会損失を軽減できます。サポートデスクやオフィスの電話など、導入に合わせたカスタマイズが可能です。
伝言メッセージの録音、および会話の制御・管理を簡単に行えます。課金サービス、顧客管理システム、メール配信機能との連動も可能。

【導入例】

  • サポートデスクやオフィスにて自動音声応答システム
    ※着信してコンピュータのガイダンスにより必要な情報をプッシュ操作で選択させる機能です。
  • 電話での複数人数での同時会話接続